2007年2月18日日曜日

内定をつかむまで。

今は説明会に行きつつ、時々エントリーシートを書くという感じで
す。

なんか自分の周りでは選考進むのが早い人が多いのですが、皆
さんはどうなんでしょうか?

この時期まだ面接を受けたことがないっていうのは遅いほうに入
るんですかね。まあ、自分的には焦って無いので大丈夫なのです
が。

実は、自分の友達で、もう最終面接までいってしまっているのがい
ます。地元の金融機関に就職したいみたいなのですが、うらやま
しい限りです。3月中に決まっちゃったりしたら、4月から遊びまくり
じゃないですか。自分もそうなりたいよー。

でも、自分は内定を掴むまで、ちゃんとマジメにやるって決めてま
す。だから、周りに左右されないでやるつもりです!

いつも見ているブログです。



就職活動相談室(就職アドバイスブログ)
就職活動情報館!

0 件のコメント: